ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が「仕事」や「育児」の悩みを中心に「不安な気持ちが楽になる情報」を発信しています。

ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が

趣味についてだらだら語ります

金曜日の夜ふかし

●お待ちかねの日

夜更かしができるベストなタイミング、

それが

 

金曜日の夜!

f:id:paintster:20201204183223j:image

 

この日は映画なんて見なくていいんです!

他のことに時間を割いた方がいいんです!

 

※映画は1日かけたスケジュールで

しっかり腰を据えて見ていただきたい。。

 

さて、皆さんは金曜日の夜更かし

どう過ごされますか?

 

私は

ネットウィンドショッピング 

ですね。

 

●夜更かしショッピング

欲しいものがあれば

徹底的に調べるのが私のポリシー。

 

今は

・スマートウォッチ 

・プロジェクター

・パソコンスタンド

が欲しいですね。

 

スマートウォッチ は登山と会社で

兼用できるものを模索中。

コンパス機能があって、電池持ちが良くて、

電話が出れて、音楽コントロールがあって。。。

 狙いはこれかな、、

Amazfit GTR 2

HUAWEI WATCH GT 2 Pro – HUAWEI Japan

 

プロジェクターは映画が見たいのですが

音もこだわりたく、、、

Amazonプライムビデオが入ってて

音がいいやつを探しています。

(嫁のお許しが出るかはさておいて)

 

 

パソコンスタンドは会社と家で

兼用できるやつがいいですね。

候補はあるのですが

買うタイミングを図っています、、。

ちなみにこれを狙っています。

 

www.amazon.co.jp

 

あと最近

一つ前の型のMacBook Proを買ったのですが

画面のクオリティが高いのなんの!

(M1チップの最新版はもっと良いのかな、、、)

 

このMacとパソコンスタンドで

いつでもいい感じで映画が見れるなー、

と考えたり、、、

 

でもそうなるとプロジェクター入らない!?

 

悩ましい夜がやってきそうです。。。

/ グローバルナビのJava /