ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が「仕事」や「育児」の悩みを中心に「不安な気持ちが楽になる情報」を発信しています。

ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が

趣味についてだらだら語ります

映画鑑賞のために欲しい物。。

私の家で映画を見る環境は

並の下レベルで整っています。

 

テレビは42型(買った当時はデカかったんです、、)

音響はテレビのスピーカー

ソファーは〇〇万円(飛騨のいいやつ)

 

でも、もっとよい雰囲気の中で

映画が見たい!

 

一人で見る分には

ゼンハイザーの昔販売されていた

ワイヤレス ヘッドホン(killerシステムで受信機が付いているやつ)

を愛用しており、

これには大満足なのですが、、

※これです。電子レンジ使っていても音切れなし!

f:id:paintster:20201123094146j:image

 

 

 

いかんせん、

妻と見るときはテレビのスピーカー、、

しかもテレビは縦線が入ってきている、、

もっといい雰囲気と音響で、

よい雰囲気で映画が見たい!

やっぱり映画は

見る環境が大事ですしね!

 

 

てなわけでAmazonサイバーマンデー

とりあえずこれが欲しい。

https://www.amazon.co.jp/Anker-Capsule-モバイルプロジェクター)【200-ANSIルーメン-オートフォーカス機能/dp/B07QBXMY2Z

f:id:paintster:20201123093400j:image

 

こりゃコロナ禍では

最高のおもちゃですね。

 

あとは音響はお金がないから

風呂で使ってるBOSE

ワイヤレス スピーカーを有線接続で

なんとかして完成!

BOSEはこれです

f:id:paintster:20201123095000j:image

 

ただプロジェクターの値段が、、、

妻のお許しは降りるのか、、。

 

これとこれらとソファーで

もう一度「インターステラー」を見たい。。

(当初私一人で映画館で見た作品なので

 環境は整えて妻と鑑賞したい、、) 

 

そんなことを夢に思う

今日この頃です。。

 

皆さんは映画鑑賞三種の神器みたいの

ありますか?

/ グローバルナビのJava /