ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が「仕事」や「育児」の悩みを中心に「不安な気持ちが楽になる情報」を発信しています。

ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が

趣味についてだらだら語ります

映画の面白さ、それは見終わった後にあると思います。

f:id:paintster:20201114225403j:image

 

皆様、映画見てますか?

 

私は忙しい毎日を送りながら

(自分で言うか)

月2本くらい映画を見ています。

 

 

映画は時間を奪います。

それも約2時間も。

それでも私は映画を見ます。

 

それは何故でしょうか?

 

質問になってしまいますが

何故皆さんは映画を見ますか?

・有名な俳優が出演するから

・好きなマンガや小説の映画だから

・予告が面白そうだから

理由は色々とありそうですね。

 

私の映画を見る理由は上記全てです!

なんじゃそりゃって感じですね。

でも、本当にそうでしょうか?

 

この理由では

別に映画を全て見る必要は無いと思います。

 

私の映画を見る1番の理由、それは、、、

 

「見終わった後の爽快感」

 

です!

 

 

何言ってんだこいつは、、、

と言う感じですね。。

皆さんはどうですか?

 

とりあえず今日はこのへんで、、。

次の更新で

もうちょいこの話を続けられればと思います。

 

 

 

 

 

 

/ グローバルナビのJava /