ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が「仕事」や「育児」の悩みを中心に「不安な気持ちが楽になる情報」を発信しています。

ペイントの趣味部屋

メーカーの開発職、育休経験ありの30代男性が

趣味についてだらだら語ります

映画鑑賞時の食事で好きなものは?

f:id:paintster:20201117085459j:image

私は映画を見る時に、、、

 

食事をしません!

 

何故かと言うと

映画に集中できないからです、、

(不器用なので)

 

過去に映画館でポップコーンを

食べたことはありますが、

MIB3のようなアクション系だったので

その時は大きく問題がなかったです。

 

でも私はサスペンス系を見たい、、

そうなると見る方に集中力が必要になり

食事ができない、、。

 

でも実は家でポテチとコーラを

胃の中にぶち込みながら

クッション抱えて

映画を見たいです。

(イメージは最高)

 

でも出来ない!

やったことはあるんですけど

食べるのに集中してしまい

序盤10分でポテチとコーラが無くなりました。

(そして序盤の物語は忘却の彼方へ) 

 

食事は映画を楽しむための

重要な要素だとは思うのですが

私には未だ叶わぬ夢なのか、、、。

 

何か良い映画鑑賞時の食事があれば

教えていただけると幸いです。。。

/ グローバルナビのJava /